どぉ?

2010121313360000.jpg
似合ってる?

関連する記事
コメント
おはようございます(゚▽゚)/
私も一枚横浜の応援用のユニがありますが、横浜のユニフォームって肩の星が可愛いですよね。
そしてブルーは違和感なく省吾さんに似合いますね。セ・リーグ相手に快刀乱麻で活躍してくださいね。
  • ひまわり
  • 2010/12/14 6:46 AM
とてもよく似合ってますよ省吾さん♪〜♪〜

さすが・・・ネクタイもさりげなくいい感じ^^

  • reddeosaka
  • 2010/12/14 7:52 AM
省吾さん、おはようございますm(__)m

うん、めっちゃイイ感じですよ〜ネクタイの色とか、ちゃんと合わせていらっしゃるんですね(*^□^*)

シーズン始まって、ハマスタのマウンドに立つ省吾さんを早く見たいです。でも、朝も早よから“どぉ?”って写メ載せる省吾さんって…何かカワイイ(〃゚_゚〃)

ではではm(__)m
  • ようこ
  • 2010/12/14 8:52 AM
ハマの省吾さん ベイのユニフォームお似合いですよ。来シーズンのジャイアンツ:高橋由信選手との同窓対戦を今から楽しみにしています。息子は省吾さんの慶大野球後輩ですが一緒に応援させて頂きます。頑張れ!省吾
  • 第二寮のカギっこ
  • 2010/12/14 8:53 AM
似合っていますよ

今日の朝ズバ見ました。
  • ミノチャン
  • 2010/12/14 11:59 AM
省吾さんこんばんは (@^_^@) よくお似合いですよ☆ 今度ぜひ!一輝さんや、 喜田さんのユニフォーム姿の写メもお願いします☆
  • ☆☆なっちやん☆☆
  • 2010/12/14 6:14 PM
いいですね!にやにや(笑)
  • まっちぃ
  • 2010/12/14 6:46 PM
似合ってますよ^^
あまり、違和感無いです〜。
ブルーだからかな???^^
  • mocha
  • 2010/12/14 8:34 PM
とてもよく似合ってますよー。
Bに縁が深いですよね。
ドラフト1位ですから、がんばって!!
どの球団でも、いつまでも応援してます。
  • ひろにゃん
  • 2010/12/15 12:16 AM
ヤマショーさん。
ようこそベイスターズへ!!
正直知りませんでしたが、来てくれたからにはガッツリ応援します(/--)/

優勝目指して頑張りましょう!!
アダ名はヤマショーでいいのかしら
(・・;)?
  • baystars17
  • 2010/12/15 1:01 AM
省吾さん、こんばんは。
このようなノリの更新は、こちらのblogでは新鮮に感じます(笑)
他の方もコメントされてますが、何だか可愛いです(*´ω`*)

ベイスターズのユニフォーム、とってもお似合いです♪思ってた以上に!!
ネクタイもベイスターズカラーなんですね。
意識されたワケではないのかもしれませんが、
省吾さんのそういうところが好きです☆

別件ですが、岐阜ベースボールフォーラムお疲れ様でした!
「夢」についての、お話も聞いてて楽しかったですが、
身振りを交えての野球教室、省吾さんの熱心さが伝わってきました。
教えてもらった左投げの少年も一生忘れられない経験になったと思います。
正直、羨ましかったです…(笑)

写真にも快く応じていただいてとても嬉しかったです。
背番号の正式発表は、まだみたいですが楽しみにしています☆
ユニフォーム作って応援に行きますね!
  • こまち
  • 2010/12/15 1:14 AM
意外に似合ってますよ!(すみません)
早く背番号が決まりますように、発表をお待ちしてます。
  • あゆ
  • 2010/12/15 9:29 AM
ハマの省吾さん☆こんにちは(^◇^)┛


すごく似合ってますよ〜(^O^)
ブルーで違和感がないし、ネクタイもブルーで合わされてて、イイ感じですよv(^O^)v


早くも、そのユニ姿で、ハマスタのマウンドで快投する省吾さんが見たいです(^O^)/
楽しみ〜(#^o^#)


その前に、風邪とか身体に気をつけて、充実したオフを過ごしてくださいね♪


  • さくら
  • 2010/12/15 3:01 PM
省吾さん こんにちは
ベイスターズブルー似合われてますよ!!!
今度は背番号の入ったユニフォーム姿が見たいです。
ホッシーたちと一緒に写真撮ってアップしてくださいね。

ネクタイがいい感じですよ。
交流戦でこんどうかずきくんと投げ合ってほしいです。
  • なつ
  • 2010/12/15 3:01 PM
省吾さん☆ こんにちは(゜∇゜) 交流戦の日程決まりましたね☆

関西に試合に来られた時は絶対に球場に行きます♪




あと北の大地からこられたラーメンマンさんに… 一輝さんはこてんぱにやつつけられないでしようか…(>_<) その時は省吾さん助けてあげてくださいねっ☆
  • ☆☆なっちやん☆☆
  • 2010/12/15 3:09 PM
とても!
  • ゆり
  • 2010/12/15 5:58 PM
似合ってます〜
それと笑顔も素敵です!
オリックスだけでなく、これからは
横浜ベイも注目しますね〜
横浜の携帯サイト登録しちゃいました
  • さりぃ
  • 2010/12/15 7:44 PM
こんにちは初めて投稿します。
私は横浜市内在住の石川県民です。
もちろんベイスターズファンです。
甲子園の決勝戦は仕事さぼってテレビ観戦してたのを思い出します。
ようこそヨコハマへ!
やっぱり背番号は20ですか?
木塚投手が引退して空いてますしね!
来年は山本投手に期待しています。
横浜の投手陣を牽引して行って下さい。
応援しています。
  • 青き星
  • 2010/12/15 8:13 PM
似合ってますよ☆

横浜のユニフォームで活躍する姿をきたいしてますよ!

  • めぐみ
  • 2010/12/15 8:19 PM
ん〜〜〜( ̄○ ̄;)

オリックスの方が似合ってた(≧ε≦)と言いたい所ですが、横浜のユニフォームも お似合いッス(≧∇≦)

場所は変われど応援する気持ちは変わりませんV(^-^)V

これからも頑張って下さい(≧ε≦)

  • 遊優
  • 2010/12/15 9:34 PM

くやしいけど似合ってますぅ^^;
なんだかこちらまでウキウキしてきましたよw


  • hurray☆
  • 2010/12/15 11:29 PM
ユニフォームは変わっても、変わらぬ笑顔の省吾さん。
ほっとしました。

白と青が基調の爽やかな色使いが、よくお似合いです。

両方の袖についた星が輝けることを、願っています☆(-人-)
  • 翡翠星
  • 2010/12/16 12:43 AM
☆浜省さんへ ☆ こんにちは(゜∇゜) 省吾さんごめんなさい… やつぱり省吾さんや一輝さんがいない オリックスは淋しい… 昨日私はクリスマス会で いきものがかりの [ありがとう] を歌いながら涙がでました… 省吾さんや一輝さん達を思い出して。 でも省吾さん達は 新天地で輝けるようにしつかり見守らないとね。




省吾さんや一輝さんなら大丈夫! 絶対に輝けるよ☆

  • ☆☆なっちやん☆☆
  • 2010/12/17 5:18 PM
似合ってます♪
省吾サンがセリーグへ移籍ということで、広島人の私は楽しみにしております。
横浜での活躍を期待しています☆
  • ねこ18
  • 2010/12/19 8:56 AM
かっこいいです!!

早く、ハマスタで投げるところを見たいです。期待しています。

今度はバックネット君で横浜以外の選手をアウトに(笑)
  • ベイ
  • 2010/12/21 3:19 AM
省吾さんこんばんは♪
遅くなッちゃッた´・ω・`

似合ッとるよ(」゜□゜)」
ネクタイもィィ感じだえ☆!
背番号も決まッたね(^^)
背番号の
15以上の勝ち星付けてね♪
省吾さん顔晴れ☆
だいすき(*´Д`*)!!!

鳥取からエールを⌒☆
  • F・さちこ
  • 2010/12/21 11:36 PM
男前です。応援し甲斐のあるお顔をしています。
頑張れ、省吾さん!!
  • さと
  • 2010/12/22 12:32 AM
⌒☆浜省さんへ☆⌒ ☆ ☆☆☆☆☆


今日はXmasイブですね (゜∇゜)




素敵な イブになりますように メリーXmas⌒☆





☆ ⌒ (☆_☆)


  • ☆☆なっちやん☆☆
  • 2010/12/24 3:51 PM
こんばんわ、省吾さん。

おりしも今日はクリスマス。
家族サービスと新生活での準備に向けお忙しいところでしょうか。

ベイスターズの公式サイトのヘッダーに使われている、
みなとみらいの夜景画像がとても綺麗でした。

ひょっとしたら、省吾さんも学生時代はここでクリスマスデートを
したのかな?なんて、妄想してみたり。


こんな魅力たっぷりのスポットを抱える町から移転するなんて、
考えられないよね・・・なーんて。

ハムからいらっしゃった森本さんは完全に中華街のイメージに
なっちゃってますが、省吾さんはそちらよりも
海沿いのおしゃれなスポットが似合う気がします。

学生時代の思い出の場所など、よろしければ書いてみてくださいね。

バファローズ携帯サイト時代のブログを愛読していた者としては、
どうしてもあの感じを求めてしまいます・・・。

さすがに毎日更新!とは言わないので、
省吾さんにぴったりのペースで、でもできるだけ多くの記事が読めたらいいな・・・。

一輝さんは横浜で省吾さんと再会することになったし、
仙台からも新しい人がやってきたりで、まだまだ
ザワザワが続きそうな予感ですが・・・。
いい方向に変わっていることを信じます。

それでは、メリークリスマス☆
  • ☆翡翠星☆
  • 2010/12/25 12:58 AM
省吾さん 久々に投稿します。昨日は慶大野球部のOBとの飲み会でした。来年は神奈川在住のOBで応援に行きます。頑張れ!省吾


  • 第二寮のカギッ子
  • 2010/12/25 11:38 AM
応援してます!頑張れ!
  • アラ
  • 2010/12/26 1:07 AM
*:..。o○☆゚・:,。。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベイスターズのユニホームとっても
似合ってます☆

*:..。o○☆゚・:,。。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  • 名古屋嬢えり☆
  • 2010/12/31 7:58 PM
似合ってます!!
そしてオードリーの若林に似ています!!
  • ryu
  • 2011/01/12 9:39 PM
はじめまして。ベイスターズファンです。
ユニフォームとても似合ってますよ。
ご活躍楽しみにしています。
  • ともこ
  • 2011/01/16 3:28 AM
浜省さんへ

新年あけましておめでとうございます

m(_ _)m


ご挨拶が大変遅れてスミマセン…



一輝選手、宇都宮で

バファローズの赤田選手と調整ですね



赤田選手のプログで知って

私は嬉しくなりました!

浜省さんも自主トレーニング頑張って


キャンプに備えてくださいねっ ´・ω・`
  • ☆☆なっちやん☆☆
  • 2011/01/20 6:03 PM
省吾さん 久しぶりに投稿します。
明日からいよいよキュンプインですが、マイペースで調整して、怪我などしないように祈っています。
省吾 ★頑張れ
  • 第二寮のカギッ子
  • 2011/01/31 8:49 PM
僕は中3で、省吾さんの先輩です。
オリックスファンで、横浜移籍というのは残念ですが、オリックスでなくても応援しています!
横浜でも活躍楽しみにしています。
  • s
  • 2011/02/17 10:41 AM
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5