前夜。



11年目キャンプイン。2011013116130000.jpg



緊張してきた!!



がんばるよ!!! 

関連する記事
コメント
15番も良いっすねえ。
レプリカ買おうかな・・・

怪我に気をつけて頑張って下さい!
  • mnbc
  • 2011/01/31 10:33 PM
明日、大阪から宜野湾に行きます。
新しいユニ姿を生で見られるのが楽しみです。
今年も素敵なピッチングをたくさん見せてください。
ケガなどなさらず、無事にすごせますように。
どんなユニを着ていても、心から応援しています!!
  • qoo_san
  • 2011/01/31 11:13 PM


省吾さん真剣に
応援してます(>_<)

頑張って下さい\(^ー^)/
  • ゆうか
  • 2011/01/31 11:40 PM
いよいよ始まりますね!!
中盤に沖縄へお邪魔する予定なので、
山本選手の姿を見るのが楽しみです!!
頑張ってください!
二桁期待してます!!
  • 天丼
  • 2011/02/01 1:05 AM
はじめまして。
私は家族ぐるみのベイファンです。
山本さんがベイに移籍されるとのことで、楽しみにしております。
移籍そのものについては選手の方々は色々な思いをお持ちかと思いますが、ここは是非低迷するベイの起爆剤になってください!
  • きょうたま
  • 2011/02/01 6:38 AM
がんばれ!
ファンはみんなショーゴの活躍を期待してます♪
ハマスタに新しい風を吹かせて下さい。
  • すー
  • 2011/02/01 8:11 AM
1年間期待してますよ!
  • とんかつ負
  • 2011/02/01 9:09 AM
待ちに待ったキャンプイン。移籍1年目ですが先発の軸と期待してます。今までの経験を基に存在感溢れる充実した調整をして下さい。ケガだけには気をつけて!
  • ベイ君。
  • 2011/02/01 10:07 AM
ベイスターズファンです!!
山本さん、よろしくお願いします!!

移籍されてきた選手が今年もたくさんいますね。
青のユニフォームで全力出していってください!

シーズン始まるのを楽しみにしています☆
  • kuri
  • 2011/02/01 11:57 AM
お疲れ様です。
省吾さん、ベイスターズを引っ張って下さい!
  • Yuri
  • 2011/02/01 5:47 PM
省吾さんこんばんは。

真新しい背番号入りのユニフォーム!
省吾さんがこれを着用して投げている様子を早く見たくてたまりません☆

私は明日から宜野湾へキャンプ見学に行きます。
なんだか緊張してきました!!(笑)
  • こまち
  • 2011/02/01 7:08 PM
省吾さん 久しぶりに投稿します。 今日からキュンプインしましたが、マイペースで調整して下さい。怪我には注意して下さいね。背番号の数だけ勝ち星期待しています。
  • 第二寮のカギっこ
  • 2011/02/01 7:50 PM
キャンプ初日お疲れ様でした。

初めての宜野湾はいかがでしたか?

真新しい2つのユニフォーム。
ベイスターズの選手としての意識が、ますます高まってきますね。

省吾さんの活躍とベイスターズの躍進を、心から願っています。
  • 翡翠星
  • 2011/02/01 11:18 PM
*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キャンプいよいよスタートしましたね☆

省吾選手がんばってください!!!

省吾選手のユニホーム姿を早くみたいです&#9825;


*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  • 名古屋嬢えり☆
  • 2011/02/02 12:00 AM
キャンプ初日お疲れさまでした☆
今頃夢の中でしょうか…

宜野湾はたしか宿舎が球場と隣同士でしたよね?
宮古島と違って移動が楽ちんになりましたね♪

省吾さんや一輝さんをはじめパ・リーグから移籍組のご活躍を楽しみにしてます!!
  • yotime1136
  • 2011/02/02 12:53 AM
浜省さんこんばんは
キャンプお疲れ様です!(b^ー°)

横浜は名護なんですよね。

ニュースzeroで
横浜のキャンプ情報も移つてました



やつぱり…ラーメンマンさん元気ですねぇ(^。^;)

[Aクラス!Aクラス!]
つて叫んでましたね…(笑)
浜省さんも彼に圧倒されないように

頑張ってくださいね

`・ω・´

では怪我なくキャンプ頑張ってくださいね♪

  • ☆☆なっちやん☆☆
  • 2011/02/02 12:56 AM
省吾さん怪我しないで頑張ってください!応援してます。
  • めぐみ
  • 2011/02/02 9:09 PM
15番。。。早くユニ姿をみたいです!
頑張ってください *^O^*


  • mocha
  • 2011/02/02 11:30 PM
いよいよですね。ベイスターズには慣れましたか?シーズンへ向けていいキャンプにしてくださいね。
  • ともこ
  • 2011/02/03 3:49 AM
こんちゃんが平仮名キャラを脱却しようとしてる噂の広がる中、こんばんは(゚▽゚)/

新天地でも省吾さんならしれっと溶け込んでそうですね(*´艸`)
私は実は数年前に購入した横浜ユニも持ってたりしますが移籍で今年からそのユニは使えなかったり…(・ω・`*)
しかし横浜のユニフォーム、お星様が可愛いですよね。

寺原選手にも期待してるいちオリファンですがそれ以上に省吾さんには快刀乱麻の活躍を期待しています。

省吾さんは今からまだまだ必ず活躍する人だと、オリを離れてもそれでも信じてます。

「省吾さん頑張ってくださ〜い!」に「省吾さん頑張る〜」な感じな省吾さんにいつまでも期待してますよ☆
  • ひまわり
  • 2011/02/04 10:24 PM
浜省さんこんばんは

さつきNHKのスポーツニュースに
浜省さん出てましたね!

ベイスターズのユニホームとつてもお似合いです!

バファローズとの交流戦楽しみです!


負けませんよぉ(笑)



(`∇´ゞ
キャンプはいかがでしょうか?
ケガのないよう、がんばってください!
  • bin
  • 2011/02/07 9:27 AM
浜省さんこんにちは
(゜∇゜)

キャンプもおおずめになりました



怪我なく頑張ってくださいね⌒☆



横浜の起爆剤として活躍ぜひ期待しています!ピッチングに明るく一生懸命な姿を見て期待せずにはいられません!またキャンプ来るのでサインほしいです(笑)ぜひ横浜仕様のブログをしていただけたらうれしいです!ファンとしては!
  • ムッサ
  • 2011/02/14 11:04 PM
浜省さん、こんにちわ。

今突然思い出した事。
「バファローズのランナー、北川に代わりまして。山本!」

Bsに居た時よりも、たくさん走塁やバッティング練習されていますよね〜?楽しみです(*^^*)


今年は、浜省さんに会いに絶対浜スタ行きます!
  • まるー
  • 2011/02/16 5:26 PM
山本さん、初めまして☆

開幕が待ち遠しいのですが、その前にオープン戦。
ハマスタで山本さんに会えるのを楽しみに
キライな仕事もめんどくさい家事もがんばります!

毎日お疲れだとは思いますが、
ブログを更新していただけると嬉しいです☆
今はまだ「山本さん」と呼んでいますが
そのうち親しみを込めて勝手にあだ名をつけて
友達気分で呼ぶようになると思いますので(笑)よろしくお願いします(^^ゞ
  • ルカリオ☆
  • 2011/02/17 10:36 PM
スポーツ新聞の記事にもなった件ありましたね、「開幕投手に名乗り、左腕として、幻惑要因も含めて(^^)」という主旨のです。
私は省吾さんの開幕投手、本気で期待しています!
  • さと
  • 2011/02/18 3:05 PM
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5