11年目のキャンプ。

今日をもって無事終了しました。




新しい地で、新しい気持ちで。


移籍が決まった時、プロで10年を終えて、11年目をそういう心境で臨みたいと思っていました。



ベイスターズ1年生。転校生のような気持ちで、若干の緊張と戸惑いを覚えながら宜野湾にやってきました。


チームメートもスタッフの皆さんも本当に優しく、とてもいい時間を過ごすことができました。








ベイスターズが大好きになりました。







昨日、ベイスターズのユニホームを着て、スタジアムDJのケチャップさんのアナウンスで、初めて対外試合のマウンドに登りました。






若干、緊張したかな。






2011年が始まるね。






一日も早くチームメートに認められるように、スタジアムの喝采を浴びられるように、毎日を過ごしていきます。





11年目のキャンプはきっと忘れられないものになるでしょう。宜野湾も大好きになりました。





キャンプ最終日、宜野湾にて。









どぉどぉ?似合ってる???

関連する記事
コメント
お疲れ様でした!
不安と緊張の入り混じったキャンプも無事に終了したようで安心です。

ベイスターズを大好きになってくれて、
私もとっても嬉しいです。

横浜ベイスターズと#15を、全力で応援します!

ハマスタで会いましょう☆
  • chiaki
  • 2011/02/28 9:54 PM
いい表情ですね。
充実してるのがよく伝わってきます。
横浜が奮起すればセもパに負けない
大混戦になり、大いに盛り上がる事
でしょう。
省吾さんもキーマンのひとりですよ!
ガンバレ!
  • mt
  • 2011/02/28 9:57 PM
はい、似合ってます!

11年目楽しみですね。
  • 石川のめぐみ
  • 2011/02/28 10:08 PM
似合ってるよ!
横浜の左腕エースは山本選手だ!!
  • Mgpt
  • 2011/02/28 10:08 PM
省吾さん、オープン戦の活躍、嬉しいです!
また新たに逞しくなったように見えました。
どの球団でも、応援しています。
今シーズン、新天地横浜で、暴れて下さいね!!期待しています。
  • ペロ
  • 2011/02/28 10:12 PM
先日は登板後にサインありがとうございました。
ユニフォーム、とっても似合ってて全く違和感が無かったです。
あと、試合前に佐藤友亮選手と少し話している姿に和みました。
ベイスターズは先発左腕が圧倒的に足りないので、めちゃめちゃ期待しています!
「こんどうかずき」くんのようにベイスターズの投手も弄っちゃってくださいね(笑)
  • 宜野湾で
  • 2011/02/28 11:15 PM
省吾さん、こんばんは(゚▽゚)/初めての宜野湾キャンプお疲れ様でしたm(__)m

省吾さんにとって、特別な11年目のキャンプが充実したモノになったようで、良かったです。何よりファンとしてはケガ無く終了した事が嬉しいです…コンドウ…。

それから…そんな最後の方でコソッと心配せんでも、似合ってますって〜( ̄ー ̄)ニヤリ
  • ようこ
  • 2011/02/28 11:17 PM
山省さん、キャンプお疲れ様でした☆
「ベイスターズが大好き」って言葉に・・涙目ですo(TωT )
今年のベイスターズ、ホントにホントに楽しみです!!

てか、ベイユニ、メチャメチャ似合ってますよ♪
それから、ファンはとっくに認めてますからねー!!
期待しています(*^ー^)ノ
  • かお
  • 2011/02/28 11:44 PM
省吾さんこんばんは。
キャンプ完走お疲れ様でした!

第1〜2クールに見学に行きました。
写真、サイン等ありがとうございました☆

チームの雰囲気、外から見ても凄く良くなってると思います!
オープン戦も勝ちが続いて、ムードは最高なのではないでしょうか。
シーズンが開幕しても、このいいムードの中で省吾さんが勝ち星を積み上げることが出来るよう、
いちファンとして応援していきます!!
キャンプを通じて、私も横浜ベイスターズが大好きになりましたよ。

ユニフォーム姿、本っ当〜にお似合いですよ!!
宜野湾でユニフォーム着用された省吾さんを見ても、何の違和感も感じなかったですもん(笑)
  • こまち
  • 2011/03/01 12:36 AM
キャンプお疲れ様でした。
キャンプだけでなくシーズンも忘れられないいいものにしてください。ご活躍楽しみにしています。
  • ともこ
  • 2011/03/01 4:04 AM
似合ってるよ!
キャンプお疲れさま!
シーズン怪我無く故障なく、元気にローテこなして過ごせる事を祈ってる。
シーズン最後はファンと共に笑顔で迎えたいね!
  • しょう
  • 2011/03/01 3:31 PM
山本さん、こんばんは。
更新ありがとう☆

キャンプ、お疲れ様でした。
ベイスターズを大好きになってくれて
嬉しいです。

ユニフォーム、似合ってますよ!
ハマスタのマウンドも似合うと思いますよ(笑)

開幕まであと少しですが、ケガをしないように
お過ごしください☆

  • ルカリオ☆
  • 2011/03/01 5:29 PM

Yes!Yes!似合ってます♪

今年のベイスターズ、要注目ですね(^O^)/
  • ゆり
  • 2011/03/01 5:44 PM
オープン戦初登板見に行きました
今期の活躍を期待してます!
それとこの写真最終日ですよね?
撮っている姿を見かけました(笑)
ブログ用だったんすね
  • takanaitame
  • 2011/03/01 5:58 PM
ライオンズ戦見たよ〜!先制点を与えてしまったこと以外は良かったんじゃないかと思いました。

ベイスターズの一員というよりも、もはや中心選手だと思います。

New山本省吾に期待しています☆

次のオープン戦登板では5回無失点で!(笑)
  • いくら丼
  • 2011/03/01 6:05 PM
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キャンプおつかれ様です☆
省吾さんの笑顔とっても爽やかで素敵です♡

プロ11年目もさらに輝いた省吾さんであります
ように。。。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  • 名古屋嬢えり☆
  • 2011/03/01 8:21 PM
省吾サン…

悔しいケド
ユニ似合ってるヨ。

もぅすぐ開幕なのに
今だに
オリに省吾サンが
居ないのが
納得いかないアタシだけど
今期ゎ
オリ&ベイを熱狂的に
応援するネ。
  • ●ぴぷぅ●
  • 2011/03/01 11:29 PM
似合っています!
爽やかすぎて眩しいです。

オビス…ちゃうわ…タカギサンのblogでも
お元気な省吾さんがみれてわーい∵でした。


怪我なくキャンプを終えられ本当によかったです。


今年は宮古島にいきましたが、来年は
宜野湾いこうと思います!

もうすぐシーズンはじまりますね!
今年は横浜に
たくさん応援しに行かせていただきます!

  • アイ
  • 2011/03/02 8:21 AM
省吾さん、体には気を付けて下さい。応援しています。
  • 赤い猛牛
  • 2011/03/02 10:30 AM
省吾さん こんばんは。久しぶりに投稿します。省吾さんの加入でベイの投手陣が頼もしくなりました。今年こそクライマックスに進出出来るように期待しています。
  • 第二寮のカギっこ
  • 2011/03/03 7:59 PM
省吾さん、こんばんはm(_ _)m初めての宜野湾キャンプお疲れ様でした〜♪

開幕まであと3週間になりました♪開幕投手候補にあがってますが、省吾さんは今まで以上に頑張ってベイスターズの勝利に貢献してくださいね〜(^O^)目標は18勝&沢村賞!?

ユニフォーム似合ってますよ♪♪やっぱ“山本省吾=ブルー”がぴったりあってますもんね(^^)v
あと横顔スタジアムに流れる登場曲、ジョー・サトリアーニでお願いします!
  • みゅう♪
  • 2011/03/03 8:38 PM


近鉄から応援してた
省吾さんファンとしては
複雑なこと言いますが
とてもよく
お似合いです(・・)!
  • ゆうか
  • 2011/03/04 12:03 AM
キャンプ、お疲れ様でした!

ユニフォーム、なぜか違和感ないです^^
新転地でのシーズン、頑張ってくださいね!
応援しています!
  • mocha
  • 2011/03/04 1:13 AM
省吾さん、お疲れ様です。インテリ旋風で新たなキャラ発掘。。。いやチームに馴染んでください(o^∀^o)すぐに馴染んじゃいそうですが。ベイスターズには町内の星な真田くんがいるんで某選手が某九州球団に移籍しても何気に今年も応援するつもりでしたが省吾さんの左のエースっぷりが今年こそ発揮されると信じてた1オリファンなんでこっそり応援してます( ̄∀ ̄)

最後の一文がちょい、某九州球団移籍な某選手っぽい感じが。。。って気のせいですね。(笑)
同じ近鉄系ですし?

ほなっ(^w^)

  • ひまわり
  • 2011/03/04 2:09 AM
省吾さんこんばんは☆


お〜〜〜似合ってますよぉ

o(w`▽´)o


ベイスターズが好きですか…


オリックスフアンの私は淋しいですが…

いいんです!


セ・リーグでは


ベイスターズが好きだから´▽`*


ではでは頑張ってくださいね!!

  • ☆☆なっちやん☆☆
  • 2011/03/06 9:02 PM
似合ってる!
オリックスユニじゃないからさびしいけど頑張って〜こちらが横浜ファンになりますよ
  • さりぃ
  • 2011/03/06 9:26 PM
省吾さん 昨日は、Nice Pitching でした。スカパーで観戦していました。開幕の巨人戦で高橋由伸選手との対戦を期待しています。
  • 第二寮のカギっ子
  • 2011/03/07 7:13 PM
頑張れ省吾さん! 
絶対に頑張れ!
どこまでも応援してゆきます!
  • さと
  • 2011/03/08 3:30 AM
西武戦6回2失点、堂々の勝利投手おめでとうございます!!!
調整を終えて、また1軍戦で連戦連勝、絶対お願いします!
緩急をつけて、勝負! 勝負!
オープン戦の物凄さの復活まで、あと少しです。
頑張れ! 省吾さん!
  • さと
  • 2011/07/10 2:11 AM
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5