秋、所感。

ちょうど1年前、雨の草薙。


あの日、プロ野球選手として最後のマウンドに立ち、感極まって投げたことをふと思い出しました。こんな季節だったな、と。



スカウト1年生として全力で走り抜けた1年はあっという間でした。



寒い冬、寒い春、暑い夏、暑い秋!心地いい季節なんてなかったけど、君たちを見るために、君たちを指名するために、君たちにホークスのユニホームを着せるために、全国を走り回りました。




1年の集大成となるドラフト。

担当地区から5名の選手とご縁がありました。(5つ子誕生!!)






君たちの先にあるプロ野球の世界はとてもすばらしい世界です。

これからの君たちが心底羨ましい。

夢に見た世界はきっと、想像さえもしなかったレベルでしょう。

その壁はどこまでも高く、日本最高峰の真剣勝負はどこまでも厳しい。

苦しいとき、悩めるとき、諦めそうになるとき、ぐっとこらえてもうひとふんばりだ。





僕はどこまでも、みんなの味方です。







 
 




関連する記事
コメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

素敵な言葉☆省吾様の想いが強く伝わってきました!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
  • 名古屋嬢えり☆
  • 2014/11/29 10:13 PM
新しいお仕事でも活躍されてますね。お身体に気をつけて頑張ってください!
  • ダイカン
  • 2014/12/11 7:42 PM
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5